体験記⑥

 オンラインセッションのご感想を頂きました。身体の自己調整能力は凄いなあと嬉しくなるようなセッションでした。ありがとうございました。

「オンラインのセッション、とどんな感じだろうと思っていたのですが、とてもよかったです。

最初は、足先がこんなに冷たかったんだ、ということに気づき、それから恥骨から内腿にかけても少しひんやりしていること、膝から下が、何かの鋳型に入ってるかのような窮屈な感じがすることに気付きました。

しばらくすると、上半身がゆるんできて、肩甲骨、背骨が勝手に動きたくなったようで、動きにまかせました。発芽前の種の中で、もぞもぞと動いている、そんな感じでした。

ひんやりしてた恥骨周辺も、温かいピリピリとした感じのものが集まってきて、内腿から下へと、左右ともに伝わっていった感じでした。

セッション終わった後は、ヨガをしたあとのように、胸が開き、肩が下がり、体がスッキリしました。

ほんとにありがとうございました。」

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて