遠隔セッションのご感想②





zoomで一旦空間をつないでから切ってセッションを行う遠隔セッションのご感想をいただきました。 

空間をつなぐのはお電話でもよく、気軽に受けていただけるので(すっぴんやパジャマでも)どうぞご活用ください。なお、こちらのセッションはスケジュールが合えば21時頃までお受けします。

 『馬渕さん セッションありがとうございました。 

始めてから空間の質感が変わり、その空間に自分の身体の親和性が高まるにつれて、身体に少しずつ動きが出てきました。 

しばらく静かに横になっていたのですが、そのうちに身体の動きがゆっくりと大きくなっていき、床の上をごろごろと舞うように動いていました。 

その動きが落ち着いたところで少し寝ていて、起きたところです。 

内側のプロセスはまだ続いている感じがしているので、このまましばらく見守ろうと思います。 明日の朝の体感がずいぶん違うんじゃないかなという予感があり楽しみです。 

空間の質感が変わり、そこに感じたのは馬渕さんの持つ風通しの良さのような気持ち良さで、とても静かで満たされた時間でした。 ありがとうございました』

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて