冬休み

 


今年最後のUNDOが終わりました。

晩秋の青空の下、そして星空の下で静かなセッションの時間を過ごさせていただいたこと。

ゆるやかで穏やかな空気の中で、様々な方と一緒にお茶を飲んだりお話して過ごしたこと。

本当に豊かな時間でした。

UNDOはしばらく冬休みに入りますが、また春になったら再開予定です。暖かくなりましたらまた遊びにいらしてください。個人セッションは冬の間もしておりますので、ご興味感じられた方は川崎市内のセッションルームにお越しください。

それではみなさま楽しい冬をお過ごしくださいね。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて