体験記11



バルコニーセッションをお受けくださった方が、プライベートセッションを受けに来てくださいました。

『海さん

こんにちは🌞

先日は治療ありがとうございました😊

治療してから今日で3日。

今回はどんな事感じるかなぁ~と観察してました。


当日は終わってから眠くて眠くて帰りの電車の中で寝てましたよ!

翌日も眠い状態は続き相当神経がお疲れだったんだなぁと確認出来ました!

それからは、穏やかさがある中にも活気があり自分らしくなって来たと思います。


前回の様な強烈に上から降りて自分と繋がって感じは今回はなく

内観するとすぐ様繋がっているのを感じました。

それは、優しい光がスッーと全身を通して安心感を与えてくれて

何か自分に焦らなくて大丈夫とでも伝えてくれてる感じ。

そのお陰か感情面、メンタルもイイ感じです!


今回もありがとうございました😊

感謝します!』

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて