謹賀新年

年末年始、皆さまどうお過ごしだったでしょうか。

私は例年通り帰省してのんびり過ごしました。

温泉の炭酸泉で血管が開く暖かいような涼しいような感覚を味わってから冷水風呂に入って血管がキュッと縮こまるような感覚を味わって、身体の適応力凄いなあと遊んでみたり。

食べすぎで腸の動きが悪くなってきたので、セルフメンテナンスを試してみたり。

35億年という時間を環境に適応しながら生き延びてきた生命の知恵が結実したものが今ここにある私の身体で、こうやって私という個体を40年以上もの間維持してきてくれたのだと思うと、とても頼もしいなあと感じます。

今年も私の身体と良い関係性を育みながら、セッションを受けにきてくださる方がご自身の身体と仲良くなるお手伝いをしていきます。

1月は水曜日と木曜日にセッション承ります。枠内でご都合がつかない方は個別にご相談ください。

本年もどうぞよろしくお願い致します。





コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて