遠隔セッションご感想⑤

 遠隔での3回シリーズ、最終回のご感想です。



緊張状態や疲労が続くと、回復に向かうための切り替えをするエネルギーがなくなってしまうという事は私自身にも経験があります。

身体が落ち着いてくると状況を切り替える力も自然と回復してきますね。

ご感想

『先日もありがとうございました☺️

先日もまた完全に寝てしまって感想が言えなくてほんと毎度申し訳ないです。

寝るまでは目つぶって黄色い光がくるくるしてるのを見ながら、子供の頃こういうの眠るまでよく見てたなぁと思ってましたが、、その後爆睡です。

寝たまま、なんか地震の夢を見て、そのあと本物の地震で目が覚めて混乱したのでした。

でもなんか夢って、遡って作ってるみたいな話も聞いたことあるので、地震体感してから地震の夢見たことにしてる、のかもしれません

身体がどうなったというのは言えないんだけど、おかげさまで気分は本当に持ち直してます。本当にお陰さまと思ってます。なんか疲れ過ぎると、子どもがせっかく昼寝してるのに、やることばかり浮かんじゃって、何よりも自分も休まないとまずいという判断ができなくなってたので、先週何ヶ月かぶりに一緒に昼寝ができて、昼寝するとメンタルも回復するんだなぁって😅

本当にありがとうございました😊』

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて