存在の美しさ

 


昨日のUNDO静かな土曜日では4人の方に空の下でyieldさせて頂きました。

セッションの後に少しお話させていただいて、「感じること、それを表現することを自分に許すと人は意思も身体もはっきりしてくるのだな」と思いました。

そして、その人らしさがくっきりとした姿は個性的で美しいのだなあと思いました。

海も山も木も石もそれぞれの美しさがあるように、人間にもそれぞれ存在そのものの美しさがあるのだなあ。

街にいながら森や山や他の星を一緒に旅したようで、とても幸せな時間でした。出会ってくださったことに感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて