検診

 

術後2年目の検診が無事終わりました。

また1年、思い切り生きられるのが嬉しい。

乳がんになって1番変わったのは自分の人生を1年更新で考えるようになったこと。

道半ばで終わりになっても、成果が出る前に終わることになっても、後悔しない道を選びたいと思うようになりました。

会ってみたい人。

やってみたいこと。

自分を満たしてくれるものたち。

ひとつひとつ飛び込んでみて、触れてみて、どんな感じがするのか。確かめながら進んできて、だいぶ何があっても後悔しない感じに近づいてきたかなと思います。

日々満たされるものを選び続ければ満たされた人生になるし、そのためには自分が何を感じているのかを知って、それを自分で選んでいけば良かったのだなあ。

身体感覚を探求する事を通じて、私は私自身を探求してきたのかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて