バルコニーセッション体験記①

UNDOでのバルコニーセッションをお受けくださったオステオパシーの治療家の方よりご感想をいただきました。

深い身体への理解、鋭い身体感覚のある同業の先輩の体験は、身体とは何なのかということやyieldの探求にも大きなヒントになる感じがして、とても興味深いです。

とても良い時間を過ごさせていただき感謝です。

9日にセッションして頂きありがとうございました😊 今日からだいぶ馴染んで来た感じです。 先週は面白い感覚が色々体験しましたよ。 自分の感じでは発生学な治癒が行われていた様です。 身体のシーム、顔のシーム(上、中、下)と。 12日の火曜日は上から自分に強烈にエネルギーが流れて来てそのまましっかりグラウンディングへ繋がっていってました! 状態が良く眠い日が続きましたが患者さんへのセッションは楽しく出来たので良かったです🤲 海さんありがとうございました😊

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて