身体との関係性を結びなおす



yieldで提供するものはひとつの「体験」という側面があります。

身体に「ゆだねる」動きが出てきたときに感じる感覚たち。

その感覚が自分の中のなにと結びつくのか。

それがどんな風に経過していくのか。

その流れこそがその人という回路であり、個性であるのだと思います。

答えでもなく、セオリーでもなく、ただ安全・安心な感覚の中で自分の中に起こるものを眺めてみる体験。

そうやってただ身体とともに在る時間は、心身をコントロールするという事に慣れすぎて自分の身体に対して管理や搾取に近いような関係性を結んでしまっている方には(私自身がそうだったと思います)身体と出会い直し、関係を結び直す機会になり得る経験です。

自分の身体は一生を共にするパートナーです。yieldでそこに豊かな関係性を育むお手伝いをすることを通じて、自分らしい人生を送る事のサポートをしていきたいです。

どうぞご活用ください。


コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて