自分との関係性


身体感覚を言葉にしてみることの面白さのひとつは自分との対話性だと思います。

同じような感覚でも、それがどんな言葉になったかによって自分がそれをどんな風に捉えたのかということが見えてきたりする。

そしてそれはあくまで「自分との」なのだと思います。

セッションの中で得られる感覚も、細やかに感じられたからすごいとか何か特別な感覚を得られたので優れているとかそういうことではありません。セッションの中ではご自身の身体感覚を通じて自分の身体と正直に対話する練習をして頂きたい。そして身体とより良い関係性を結び直してくださるといいなあと思っています。

身体は生きている間中ずっと、私たちの生を支えてくれるもの。どんな風に生きていきたいのかを教えてくれるもの。

yieldは身体と繋がり直すためのセッションです。

安全・安心な感覚の中で自分とつながりなおす




コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて