たけのこ日記(セッションの体験記)


のりさんがブログにセッションの体験記を書いてくださいました。

たけのこ日記

私がのりさんのマインドフルネスの先生、ことりさんと対談をさせていただいたことからyieldに興味を持ってくださって、ポンポン!と良いタイミングで受けに来てくださいました。とても豊かに受け取って頂いて嬉しいです。

のりさんが書いてくださっている「こうしてみよう」とか「あれ?こんなこと感じている」という気づきも整っていく力も、全部のりさんの内側から出てくるもの、もともと持っている力です。

私はそれにのりさんが気づけるような場を作ることやきっかけをお手伝いするだけ。

yieldは何もせずに待つ時間が長く、タッチもソフトで必要最小限です。

だからこそ「誰かが与えてくれたもの」ではなく、内側から湧き出てくる「自分の力」を観察できる。そこに大きな価値があると信じています。

お越しくださってありがとうございました!

ご興味持ってくださった方はぜひ体験しに来てくださいね。

安全・安心な感覚の中で自分とつながりなおす





コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

自分を生きる