体験記①

ワークを受けて下さった友人が、体験記を書いてくださいました。言葉にして頂いて感謝です。

🔸明るく清潔な海ちゃんのお宅の1室が海岸の海辺のホテルになったり、広い宇宙の片隅になったり心地よい時間でした。

🔸目を閉じているのに、光が明るくて色が変化していく。白から深緑、紫色。外から聞こえてくる、飛行機の音、近くの中学校の体育祭?の練習のマイクの声、郵便バイクの音、普段は騒音と感じるのに平和の象徴のように感じた。

🔸コロナでピリピリ、暗い気持ちになりがちだったが、大丈夫いつか終わると救われた気持ちになれた。

ホントに平和な時間を過ごせたのはたしか。かいちゃんにほとんど触れられてないのになにかパワーをもらえたような。午後は、庭の草刈りや枝の手入れ、お掃除がはかどりました。不思議だし、楽しかった。ありがとう😊


コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて