体験記③

yieldを受けてくださった友人からご感想を頂きました。感謝です。

【感想】

初めて施術を受けましたが、左の足の下の方から膜のようなものがふわぁーっと来て去っていくようなイメージ(雨雲レーダーみたいな感じ)でした。


途中グーっと深く意識の奥にいって、気づいたらまた戻って来てて(寝てたのかな?)。

海ちゃんが色々とその時の感覚を聞いてくれる中で、上手く表現できないけど「こんな感じ」というのを話して体が状態を認識すると、ピタっとその状態が確定する。そんな作業をやっていって快適な状態になったと感じました。

上手く説明できなくてもどかしいけれど、体がスッキリしました。

丁寧にセッションしてくれてありがとうございました。

※ セッション後、2日ほど体が筋肉痛みたいになったりホワンとしたりしていておもしろかったとのことです。身体がバランスを組み替える際に一時的に痛みや不調が出る事がありますが、しばらく経つと新しいバランスに馴染んでいきます。

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて