体験記④

 zoomでのリモートセッションをお受け頂いた方からのご感想です。オンラインでのワークは初めてでしたが、トライさせて頂いて良い学びになりました。感謝です。

「先日はありがとうございました

オンライン上ですが、久しぶりに顔を合わせることができて嬉しかったです。

全部は覚えていないのですが先日の感想です。

はじめは、ヒザから下がムズムズする感じがして、そのうちヒザから下が、何かで固められている感じがして、ムズムズしていました。

決して、嫌とか怖い感じはなかったです。

途中から、胸が軽くなり、呼吸をすると胸がフッと上がるのが分かりました。

そのうち、お腹にも呼吸が入るようになり、それと同時になぜか鎖骨と胸の間が詰まるような感じがしました。

そのうち、肩甲骨、肩甲骨の下のあたりも軽くなるのが分かりました。

そうしていると、ヒザから下全体が不思議ですが、足が少し大きくなったように感じました。

最後にyieldの目的のような内容をお聞きして、細胞を活性化、細胞が元気に活動しやすくなること、というようなことを聞き、

いまわたしの細胞は、わたしの身体のなかで居心地が良いのだろうか、元気にやりたいことをやれているのだろうかと思いました。

誰でもやりたいことをやりたいと思うので、そうだったらいいなと思います。」

コメント

このブログの人気の投稿

自己紹介①

セッションについて

身体との関係性を結びなおす