yieldを学びたい方に

yieldは受けるのも楽しいですが、自分がワークする側に回っても素敵な風景を感じられる技法だと思っています。

私自身最初からセラピストやボディーワーカーになりたかった訳ではなく、田畑さんのyield体験WSに参加して感じた風景に魅せられて本格的に学ぶようになりました。

既にそのようなお仕事をされている方にも役に立つ技法だと思いますが、かつての私のように興味だけで参加して見ても世界が広がるのではないかと思います。

11月から創始者の田畑さんがyieldを学びたい方向けの講座をされるそうです。

間合い。そして生き物同士の身体で起きていること。不思議でおもしろいです。ご興味持たれた方はぜひ参加してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

余裕をもつ

セッションについて